じわじわ…

と、わたしが呑気に遊んで飲んで寝ている間に、
大親友がママになっていた!

安産で何より。

送ってくれた子供の写真を見てたら、
「子供がほしい、しあわせな家庭を築きたい」と、
いつも言っていた彼女のことを思い出し、
「そういやこのセリフ、結婚式のスピーチでも言ったな」
とか自分で思い出しつつ、

泣けた。

やー、泣ける泣ける。





わたしもしっかりしなくちゃな。よし。






コメント

yuta さんの投稿…
こんばんは
yunaさんもそんな年頃なんですね〜
↓ローテンブルクすてきなところですね
市庁舎の隣の建物はドイツらしいです
城壁の中は旧市街地でしょうか
歴史を感じるを感じる雰囲気があるところですね^^
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
そうなんすよ~、31歳ですからね。
今からすぐ妊娠しても、産むときは32ですわ。
昔なら高齢出産って騒がれてますわ。

ローテンブルク、ちっちゃいながらもいいところでしたよ~♪
城壁内が旧市街です。
市庁舎の隣の建物、いいですよね!
三角屋根も素敵でした♪

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.