携帯写真家、カメラを忘れるの巻。

正確に言うと、ケータイの充電を忘れたのです。
残念なyunaです。

週末、いつもドライブに連れて行ってくださるMさん。感謝です。
先週末は、オーストリアとの国境沿いに行ってきました。

しかし、ケータイの充電が気づいたら12%しかなく。
カメラが起動してくれず。
ホストのMくんに貸してもらいました。あれま。

まずは、ヒトラーの山荘、ケールシュタインハウス




山の山頂にぽつんと立った、この建物が、
あのヒトラーの山荘です。

ムッソリーニが贈った大理石の暖炉とかありましたぜ。

ここで、お昼ご飯。
ビールとスープをいただきました。
晴天の下、ハエのいない美味しい食事。
なんとも贅沢な時間でございました♪

はい。
そうです。
ここで充電が切れましたw

もーやだー。

山を降りると、二枚目の写真の真ん中にちょっと見えているケーニヒス湖へ。

この時点で夕暮れだったのですが、もうちょっと頑張って、
オーストリアのザルツブルクへ!

写真がない。
Mくん撮影の写真は、城壁の上から。
空がめっちゃきれいでした!


オーストリアと言えば!
ザッハトルテ!

行ってきましたよ、ホテル・ザッハ!!

ほれほれ~、お顔をみせてごら~ん♪


いや~ん♪w


た~っぷりの生クリームが、あっま~いトルテに合うこと!
もう、ペロリといっちゃいましたね!!ははは!

本当においしかった…♪るん♪

お土産に買おうかと思ったけど、
このホイップを再現できないな~と思って断念。

その後、車の中で爆睡して帰ってきました(^^;

今度はちゃんと充電確認してから行こう~っと。。。













コメント

ひなた さんのコメント…
食っちゃ寝しとるやんか…www
洋服も縮むよねぇ。
しっかし、時間が経つのが早いのう。
もう10月20日だよん。

そうそう、ソフトバンクがCSで
日本ハムを下して日本シリーズに進出ばい!
yuna さんの投稿…
☆ひなたさん
は!(゚д゚lll)
そうだ、車で寝たら、食っちゃ寝だ!
それで結構歩いても布が足りなくなるのか!!
20日ですよ。
もう私のドイツ滞在も半分終わったですよ。。。

そうそう!
ヤフーの速報と、妹とLINEしながらリアルタイムで嬉しさを体感しました!
今夜はお祝いです!(笑)

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.