買ってよかった~!

ばんごはんは、グラタンだったyunaです♪
パッサウは、すっかり冬になりました。

さて。
たまには観光と日本語教室以外の話でも。

化粧品の話なんですがね。
男性陣、すみませんぬ。

ニキビ肌で、敏感肌で、でも、日焼けはしたくない。
そんな私の願いを叶えた、理想の化粧下地に出会えたのです!
たったら~!

それがこちら。

シュルクール化粧品 ナージュポウシリーズ 
ファインベースUV


以前は、コ☆レドールのBBクリームを使ってたんですが、
仕上がりはいいけど、
重たい感じがするし、化粧崩れも結構するしで、
あまり満足してなかったんです。

で、@コスメをうろうろしてたら、販売員のオネーサンにつかまって。
事情を説明したら、これを紹介してくれて。

特に他に候補もなかったので、騙されたと思って…と言ったら大げさですが、
買ってみました。

買ってよかった!

塗った瞬間、顔が真っ白になるんですが、なじませているうちに、
肌色に合ってきます。不思議。

フィット感、抜群。
化粧崩れが、ほっとんどない!
よれない!
しわにならない!

でも、ニキビも悪化することなく。
UVもしっかりしてるし。

化粧下地でお悩みの方に、ぜひオススメしたい一品です☆





コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.