かわいくないwww

どもども。
少し今日もハグッキーはよくなりました。
そして、今度は花粉症っぽいです。
お薬もってきててよかった。
私の健康って、どこにあるんだろう??

さて。

毎週金曜日、駅の近くの広場に市場が出るそうな。
今朝はそれに行ってみました。


野菜はお花がすんごい安く売られてます。
玉ねぎ1kgで1.2€とか。
でも、1kgもいらないよねぇ…とMちゃんと苦笑w

こっちは野菜だけでなく、お花も安いのがうれしいです。
リース。かわいい。


ハロウィンが近づいてきたので、あちこちで飾り用のかぼちゃが売られているのですが…


なんか…こう…

すっごく…かわいくないwww


小学生の男の子が描いたみたいw
このセンスの無さが、ドイツらしいといえば、ドイツらしいっすな。












コメント

ひなた さんのコメント…
ドイツのキャラクター(MAUS)が
こんな顔だったから?

…なんかすごく
楽しそうではないか!!!
うらやましぃぞい!
yuta さんの投稿…
こんにちは
ドイツでの生活楽しんでますね
↓の記事も見ましたよ
例の病気も出ないようだし、
環境が変わってよかったようですね
携帯写真家yunaさんの本領発揮というところでしょう
また楽しみにしてますよ^^
yuna さんの投稿…
★ひなたさん
ほうほう、MAUSというキャラがいるのですね。
確かにMAUSもかわいくないwww

なんかすごく楽しいですw
ひなたさんの分も楽しんでますよ~!
yuna さんの投稿…
★yutaさん
例の病気、出てないですね~。
ありがたいです。
いろんな人と、いろんな文化に触れて、
本来の自分を取り戻せそうです。
写真、楽しみにしてくださってありがとうです!!
ケータイにもいろんな機能がついてるので、いじってみた画像とかも載せていきますね!

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.