めちゃ観光客してきた。

どうも。

日本は、雨は大丈夫でしたか?

パッサウの日に日に気温が下がり、
雨の日は暖房入れてもらっております。

でも、今日は快晴!
絶好の観光日和!

ドナウ川クルーズに行ってきました!

ドナウ側っすよ、奥さん!
あの「青き美しきドナウ」のドナウ川!ですぜw


こちらの「クリスタルシフ」という愛称の船でゆらゆらオーストリア方面へ向かいます。

13時頃出航。
まずは腹ごなしに、かぼちゃのスープとパン。



見た目、メニューと全然違うやん!って突っ込みを入れたくなりますが、
味は、かぼちゃの甘味たっぷりで、とてもおいしかったです♪

空は秋の雲。


のぉ~んびりです。
アナウンスであったのかもしれないけど、
気づいたら、オーストリアに入ってました。
また一つ国境越えた~♪




船内は、スワロフスキで装飾されていて、豪華。
そして、おじいちゃんおばあちゃんばっかwww




Swarovskiの免税店もありました。
そこで、日本で最もインターナショナルな「あの方」に出会いました。



キティ様wwwww


しかもかぶりもの付きですぜ、旦那。
やぁ~。笑った笑ったw

ここでなくても、パッサウのキャラクターグッズにはたくさんキティ様がいらっしゃいます。
こちらでも大人気のようです。

2時間のクルーズでしたが、
おいしいね~とかきもちいいね~とか言ってたら
結構あっという間に終わってしまいました。

パッサウに来たら、是非行ってもらいたいなと思いました♪(^^)








コメント

ひなた さんのコメント…
楽しんでおりますな~!
体調は大丈夫かな?

キティ様って外人さんに人気らしいね。
しかし、スワロフスキーのキティ様
顔がブツブツになって、思春期の中学生か~いと
突っ込んだよ(写り方だろうけど)…^^;

こりゃ、帰りの空港で「帰りたくなーい」って
駄々こねそうだね。
yuta さんの投稿…
おはようございます
ドナウ川遊覧いいですね
町内の老人会の慰安に日本人の若い女の人が紛れたようなかんじでしょうか(笑)
ひなた さんのコメント…

yutaさま…

わ…若い女性?
(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?




失礼いたしました<(_ _)>
yuna さんの投稿…
★ひなたさん
うん、ちょっとキティ様はうまく撮れなかった…(´・ω・`)

体調はね~。
なんかちょこちょこ小さく悪いところはあるけど、
寝込んだり発作起こしたりはないっす。
駄々こねること、間違いなし(`・ω・´)b
yuna さんの投稿…
★yutaさん
いや~。全くです。
若い女性はまったくいませんでした。
若い女性です、若い女性!
yuna さんの投稿…
★ひなたさん
ひなたさ~ん、うしろうしろ~!(志村うしろうしろの調子でw)
うしろにいるの~w

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.