いよいよ出発!!

さぁ。いよいよドイツへ出発する日となりました!

まだ両替してません!
まだドイツに持っていく荷物の集荷が来てません!
まだ海外旅行保険に入ってません!

大丈夫なのか?!www

大ジョブっすよ。

両替の場所もわかってるし、
集荷はあと1時間以内に来ることになってるし、
保険も空港のカウンターで入るから。

今しがた、ウェブチェックインを済ませました。
これで空港で並ばなくてよろしいですな。

昨日の夜は、しばらく食べられないもととして、
回転寿司に行きましたw



たらふく食ったぜい♪

さ~、集荷、早く来てくれないかな~!w




行って来ます!





コメント

koduck さんのコメント…
いってらっしゃい!
人生夢だらけ!
yuna さんの投稿…
☆koduckさん
いってきてます!(笑)
「人生夢だらけ!」、いい言葉ですね!
来年の書き初めに使わせてもらおうかなw

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.