毎日もりだくさん!

ども。
今日も歯医者さんに行ってきたyunaです。
患部の洗浄と痛み止めの注射をしてもらいました。
昨日の今日だから、劇的にはよくなってないけど、
昨日よりはマシになりました。
また来週の月曜日に行きます。
その頃には治ってるといいな~♪

あ、そうだ。
荷物も昨日届きました。
税関でチェックに引っかかって開けられてたみたいだけど、
特に何を盗られるというわけでもなく、届きました。

これでもやもやもひと段落です。
ふー( ´ー`)♪

毎日元気です。
歯茎は痛いけど。
痛み止めないと、夜眠れないけど…。
でも、パニック発作は起きていません。

いつもMちゃんとK君がついていてくれて、
異国の地でも安心安全です♥

朝一の歯医者さんのあと、カフェで朝ごはん。
これで3€。安いね。


その後、イン川沿いに、おうち目指してお散歩。
空は雲一つない快晴!すばらしい!



のんびりした時間が流れています。
それでも、守るべきものは守る。
一つ一つが絵になります。


帰ってきて、お茶して、ふらっと横になってると、もう12時。
Mさん家族がランチに来ました。
M夫人、長女のKちゃん、次女のNちゃん、長男のG君。そして、生後3週間のS君。
S君を抱っこさせてもらったんだけど、
ち~っちゃくって、めちゃめちゃかわいかった。
胸元にすっぽり収まって、あったか~いの♪

Kちゃん、Nちゃんとは、一緒に消しハンをしました!
小学生の二人には、彫る作業はちょっと難しかったみたいだけど、
ぺたぺた自由な発想でインクを押す様子は、なかなか感心しました。
最後はお母さんに「大好き!」のお手紙を作りました(^^)

こういう姿を見ると、子供ほしいな~って思ったりしますな!

Mさん家族が帰ったあと、
私の消しハン熱に火がついてしまい、ホストのMちゃんに消しハンをw

消しハン初体験だったMちゃんでしたが、
すぐにコツを覚えたようで、楽しんでくれました。よかった~♪

そんなこんなの一日。

こっちに着いて、1週間。
結構いろんな人と知り合いになりました。
昨日も来てたし。

ここに書ききれないくらい、毎日盛り沢山です。
歯茎以外、体調もいいし♪
日本にいる友達はもちろんのこと。
ほんと、こんなにしやわせでいいのかしら?(笑)

感謝感謝の毎日です!





コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.