模様替え

ども。
相変わらずハグッキーが痛いyunaです。
でも、毎日少しずつよくなってる。気がする…。

今日はお部屋の模様替えをしました。
壁が真っ白で。広くて。
それはそれでよかったんだけど。

何となく私らしくなかったのでw

<before>




<after>


ホームセンターでシール買って、貼ってみました♪
シーツもお花柄だったので、
それに合わせて、コスモス?みたいなお花にしました。

ホストのMちゃんにも好評で。
よかった~♪

秋バラのシーズンも終盤に差し掛かっています。
来週から最低気温が一桁の予報。
ひー!!(T ^ T)






コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.