ハプニング集。

んもぉ。
どっかのだれかさんがハプニング集とか期待するから、
リアルハプニングを載せておきますw

★ハプニング1:風邪ひいた問題
今年の秋冬、初風邪ですな。
体温計なかったからわからなかったけど、多分熱出てた。
節々痛かったし。動きが超ゆっくりになってたし。
熱出るまでの風邪は一年ぶりっすね~。
10日の日にやばいと思って、
15日今日あたり、ようやく治ったな~って感じです。
(そのうち2日もビアフェストに行ったとか内緒www)

★ハプニング2:SIMフリー問題
こっちにきて、SIMカード買って、日本のケータイに入れ替えれば使えると思ってた。
が、SIMロックかかってるんですね。
解除には、日本でお金はらって解除してもらわらないかんとですね。
しらんかったとですよ。
で、最初、SIMカードだけ買って、あれ?使えんばい?ってなって、
あ、そうか、SIMロックだ!ってわかって、
仕方がないので、こっちのSIMフリーのケータイ本体を買ったのです。
安いので。
そしたら、SONYのエクスペリアだったw

★ハプニング3:歯茎が痛い問題
これね~…あす、歯医者に行くんだけど、
左下の親知らずの回りが真っ赤に腫れて痛いとですたい。
口開けるのも痛い。
口の中の食べ物が当たるだけでも痛い。
涙がにじみ出てくる痛さ。
腰痛用にもらったボルタレンを残していたので、
それを飲んでいたけど、それでも痛いの。
「これでダメなら病院いけよ」のボルタレンですよ。
ダメだったので、病院行きます。

★ハプニング4:EMSが届かない問題
日本から冬物衣料とか日本食とかどっさり25kgくらい送ったんですの。
EMSで。36000円かかって。
3日でつく!ってのが売りなんだけど、1週間経っても届かないでやんす。
EMSって、郵政のサイトから追跡できて、サイトで確認したんだけど、
10日からフランクフルトの通関で手続き中、から動きなし…。
もやもやもや。
ようやく今日、フランクフルトを出発したらしいです。
このまま順調にパッサウまで届け~!!

と、まあ、楽しいことももちろんあるけど、
もやもやすることもあった。

こっちに来て2週目。
風邪も治って、ケータイも出来て、歯茎はあす、EMSもあさってには届くだろう
ってことで、ようやく生活が落ち着きそうです。

いやはや。
やれやれ。

写真は、パッサウの旧市街の町並み。
こんな絵になるところが、たくさんあるから、ストレスも軽減されます。




コメント

ひなた さんのコメント…
おお~!!
フーテンのyunaさん!
さ、行く先々で…いろいろ惚れたり
振られたり、飲んだくれたり^m^

あっという間に3ヶ月経って
日本に帰って来そうだねぇ~。
yuna さんの投稿…
★ひなたさん
ほんとに!
あっという間に帰国になりそうで、
今から若干焦ってますwww

惚れたいなぁ~!!(切実wwwww)
今のところ、飲んだくれてるは、当たってますw

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.