ドイツ到着!!!

皆様、お待たせしました!
ドイツから初投稿です!w

日本時間8日の15時半くらいに家を出て、
いろいろあって、現地時間4時半くらいにこちらでお世話になるおうちに着きました。
総移動時間、25時間あまり。Σ(´∀`;)
よく頑張ったな、自分…。

さすがにいろいろありました、ええ、いろいろw
ドバイの乗り換えの待ち時間にスリランカ人のオッサンに口説かれたりwww

無事に着いた昨夜は、寝る前、
私を思ってくれるみんなのことを思うと、
感謝感謝で涙が止まりませんでした。

早速ですが、虫歯と風邪になったかもです。。。
虫歯は、しかも親知らずで、なぁんか食べ物が挟まってて、炎症起こしてる。
風邪は、こちらの空気の乾燥に適応できず、喉がイガイガしております。
マスクして寝ればよかったな。

とまあ、いろいろなんです、いろいろw
またゆっくり書きますね。
そろそろ洗濯物が終わる。

写真は、家の近くの協会。
15分毎に鐘が鳴り、時を知らせてくれます。便利w




コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.