もっと早くに知っておけばよかったー!

あら、やだ。
もう9月じゃないの!

今回の女の子週間は、特にひどくて、
前後合わせて2週間ほどうんうん寝込んでます。
困ったな…。

来週から(!)ドイツに3ヶ月行って来ます!

そのためにいろいろと荷物を準備しているのですが、
化粧品も大事なその一つ。
現地のMちゃんいわく、
特に化粧水は要準備だとか。
アルコール入りのものが多く、肌が弱いとかぶれちゃう可能性も…とのこと。

化粧品選びは好きなので、
向こうに行ってから選ぼうかな~♪とか思っていたけど、路線変更。
日本で調達してから渡航することに。

私がいつも使っているのが、ファンケル。
その美白用のラインを使ってます。
まあ、感想としては、よくもなく、悪くもなくw
そうだな。気になるところがないってのが大きいかな~。

美容液だけは、資生堂のHAKUを使ってます。高いけど。
ニキビ跡のメラニン沈着をどうにかしたくて。

で、そのニキビですよ。
跡にする前に、できなくすることの方が大事で。

ファンケルに、サプリがあったので、スタッフさんにすすめられ飲み始めることに。
ファンケルのクリアコントロールAC

ん~。

多分、前よりできなくなった。と思う(笑)

フェイスラインには、特に、女の子週間前には、本当にできなくなりましたね。
早く試しておけばよかった!

女の子週間前は、あとは気分障害ですね~。
これは婦人科か。
ちゃんといかなくちゃな、婦人科…。はぁ。



コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.