帰還しました。

でぇ~い。
欝の泥沼から這い出てきたyunaです。
うへぇ~…。

水曜日に嫁ちゃんが日本から帰ってきて、
それで不在だった一ヶ月の緊張の糸がぷっつん切れましてね。

で、私にとっては慣れない環境で家事をするってすごいエネルギーだったんですけど、
まあ、嫁ちゃんにとっては日常に帰ってきただけで、
難なく片付けてくれるのです。当たり前だけど。
そこ比べてどーすんだって感じですけど。

で、私がんばってるがんばってる!って励ましながらやってきた一ヶ月が
なんか虚しくなっちゃって、虚しくならんでいいのに、
てか、比べる対象がおかしいってのに、
思い上がってたような気持ちになって、
悲しくなって、
落ち込んで、
欝の沼。

とりあえず、ビール飲んで、体に思い上がりはいけませんとの戒めの傷を彫って。
目が覚めれば、めまいと体の震え。
我慢して疲れて寝て、また目が覚めるとめまいと震え。
丸一日かかって、泥沼から這い出てきました。

つかれたぁ…。

今はケロっとしてますけどね。(・∀・)v

そんなわけで、木曜日の日本語教室、休んじゃった…。。。
もう、ベッドから起き上がれなくて。。。
もったいないことしたなぁ。。。

12月3日の朝、ドイツを離れます。
もう1ヶ月切りました。
はえぇぇぇぇ~。
まだミュンヘンとウィーンに行きます。
あと、レーゲンスブルクにも。
日本語教室もがんばるぞ!

いっぱいいろんなこと吸収して帰るんだ!!

がんばれ自分!!







コメント

yuta さんの投稿…
おはようございます
タイトル読んで帰国かと思いましたよ
ドイツでは体調は良かったみたいだけど、
また悪い症状がでましたね
もう少しだから無理をしないで下さい
観光を楽しんで気分転換がいいですよ^^
ひなた さんのコメント…
そーそー私も帰ってきたのかと思ったよ。
びっくりするじゃん!

ん~考えるなって言っても、考えちゃうんだから
仕方ないよねぇ。こればっかりは。
ま、早く忘れて…。
次いこ!次!いってみよー。

うじうじしてちゃ、もったいないぞ。
そんな事に時間使うなら
「ひなたさんに、何のお土産を買ってかえろうかしら♪」と悩みたまえ!!!!!
待っとるぞ!
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
無理しませ~ん!(><)
でも、ドイツにいる方が絶対的に悪い症状が出る頻度は落ちてます。
ここがのんびりだからかな~?
スーツ姿の人なんてみないしw
無事に帰国します!
yuna さんの投稿…
☆ひなたさん
次です!次!!
って、今日、日本語教室だったんですけど、
部長さんとうまく意思疎通ができてなくて、
休講だったのに教室に行って、拍子抜け~(^^;

お土産、何がいいっすかねぇ~?
一度福岡に帰るかなぁ~?
お金ないけどw

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.