もやもや~

ども。

どうにも夢見が悪くて、朝、起きられないyunaです。
こんばんわん。

今日は、学生のときに付き合ってた人に会ってる夢でした。
何故かふたりで裸でベッド。欲求不満か!
もう、そのシチュエーションからアウトでしてね。
で、話の内容は、何であの時浮気してたかとか、何で別れたのかとか。
もう、重たいぜ、夢!!

で、どっしりした気分で目が覚めて(昼の12時…orz)、
ごはん食べて、まだ頭がくらくらするんで横になって、
ふらっと二番目の妹にLINEしてみたんですわ。

四番目の妹は、元気か?とね。

四妹もメンタル病んでましてね。
大学8?年生やってるんです。
で、もうこの後期ダメだったら、退学になるので、休学するって言ってて、
その後どうしたのかしら~ってね。

そしたら、わたしゃ知らねぇと。
てか、LINEも既読にならんし、電話もメールもつながらんし、
こっちも連絡したいのに困ってるって。

その連絡したい内容も、父から依頼されてのもあり。
父からは「まだか?」とせっつかれ、
四妹からは返信なく、二番目の妹は「イライラしてる」というんです。

あたしゃ、このイライラするのがわからなくてねぇ…。

こんなに連絡取れないんだったら、心配したり不安になったりするもんなんじゃないかな?と。
イライラするのは、自分のタスクが終わらなくてってことでしょ?
結局自分の都合がうまくいかないからでしょ?
自分のことしか考えてないじゃんって。

もっと体が思うようにうまくいかなくて辛い思いしてる妹には、思いを寄せないのか?って。

でも、二番目の妹はそこらへんうまくて、
前々から「あたしゃ病んでないけん、わからん」と先手を打ってるんですな。

病んでないとわからんとか、
右足折ったことないから、痛みがわからんって言ってるようなもんでしょー。
(誰かがこんな例えをしてて、うまいと思ったので拝借)

そこに思いを寄せるかどうかでしょーよ。

で、もやもやしてる一番目の私。。。

じゃ、二番目の妹に、そう言えばいいじゃんって思うでしょ?

するとね?
二番目の妹も大学7年生やって、今だ29歳フリーター実家パラサイトするだけあって、
超ひねくれてるんですよ。頑固でおこりんぼさん。
多分、私が上記のこと言ったら、ひねくれて、
「どうせあたしゃ!ぷんすか」ってなるんですよね…orz

だから、言えない。

もう、もやもやのもやもや。


ねーちゃん、ドイツにいても胃がいてぇぜ。。。





コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.