携帯写真家、こけるの巻

今日、一日中、ぐだぐだして、ごろごろして、
よーやく頭がクールダウンしてきたyunaです。

先日、生活訓練に行った日、
あの日、頑張りすぎたんです、きっと。

何しろ、生活訓練→かまぼこ先生→六義園ライトアップ
だったんですから。
私にしては、「よく頑張った!」です。

六義園のライトアップ、よかったですよ~♪
しかも、私は「魔法のカード」を持っているので、無料だし♪

写真、撮ったんですけどね。
暗くて、ぶれて、混んでるから思うような角度で撮れないし…。
結果、とてもお見せできるものが撮れませんでした…。
今、自分で見ても、単なる行った証拠でしかない…orz

で、ですよ。

紅葉は綺麗だし、ライトアップ加減も明るすぎなくていいし、
紅葉は見事だし、いいんだけど、いいんだけど…

足元暗すぎる!!!(´;ω;`)

舗装されてない砂利道。
何度こけそうになったことか。。。
(ぼけっと葉っぱみてるだけだから、ともいう)

危なかった、危なかった、危なかった…(´;ω;`)

もちろん、足元にも誘導灯が点々とあるんだけどね。
道幅全部を照らすまでではなく…。

でも、そのおかげで綺麗にライトアップが映えるのよね!!

くぅ!

紅葉の写真は、ネットで探せばいくらでも上手なのがみられるので、そっちを…。


唯一、ピンボケボケだけど、何となく気に入ってるものを一枚。


ちっこいの、がんばれよー。




って、ほら!!
ブログの背景黒だから、写真の背景と同化しちゃってんじゃん!!w




コメント

やぬさま さんのコメント…
むーん
ちょっとがんばりすぎだね。一日で(笑
私でも疲れるわ。
ま、そのあたりもコントロールできるようになるといいね。

ライトアップ素敵な感じする。やっぱり目で見なきゃね!
今京都でも竹林とかライトアップきれいなんだってー。
イルミネーションより私まだそっちの方がおちつく。

寒さに負けず、いろんなもんを感じに出かけよう!
そして、私も苔寺でこけかけた。(洒落じゃないよ)
しかも昼間なのに。あーあ
yuna さんの投稿…
☆やぬさま
そうなの。
六義園、翌日までだったから、駆け込みだったのよねー。
夜だけ外出するってなかなかできなくて。
そうやって、延ばし延ばししてたら、がんばりすぎに…。
苔寺とかさ、なんか他に見るものあったら、こけるよね。
しかたないよね(´・ω・`)

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.