ぱんだー!!!

昨日は異常にあったかかったそうですが、
おデブの私には、今日の15℃も十分あったかかったです(滅

というのも。

今日は、上野動物園に行ってきたのだー!
上野動物園ってことは、パンダだー!!

朝五時半に起きて、おべんと作って…。

てか、ちょっといろいろあってね。
うちのオヤジ様が無言で核爆弾投下してきましてね。
真珠湾攻撃どころじゃないっすわ。
戦争って、来るぞ来るぞ、ほらやっぱり来たぞ、じゃないですか。
無言ですから。ホント、何の予告も予感もなく、突然ですから。
もー…なんつーか…無理っす、もう。ごめん、とーちゃん。

で、その気持ちを浄化するために、動物さんのお力をお借りしてきたわけです。

で!
パンダー!!


 パンダーーー!!





パンダぁーーー!!!ъ(゚Д゚)


みなさん、パンダ見たことあります?
あんね、実はね、心のどこかで「いや、言っても実物、そーでもないんじゃね?w」
くらいに思ってたんですがね!



めっっちゃかわいいい!!!!!
ひゃほぉーーい!!(*´∀`*)ノ



イメージ通りですよ。動画で見てた通りのが、目の前にいる感動!

もう、オヤジ様のことなんて、一瞬でぶっ飛びましたね。ハハ。
何かあったら、またこよ。

で。
浮かれポンチになっていると、迷子になる…orz

例えば…猿山があるとするでしょ?
ぐるっと丸いでしょ?
360度から見られるようになってるの。

それはありがたいんだけどさ。
トラも、ゾウも、ゴリラもなんか、メイン(といったら失礼だが)どころが、
全部そうやってぐるっといけるようになってるの。

そうすると、もー、わかんねぇ…orz

スタート地点に戻ればいいんだが、どこからスタートしたか覚えてねぇ。。。

ゴリラはねー。3周したかな♪(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
そしたら、こんな子がいた。


こんにちわ♪ピーコです♪
あらやだ、おすぎじゃないわよ!ピーコよ!ピーコ!!


ネタじゃありません。ほんとに「ピーコ」って言うらしいんです。
この子だけかぶってる。不思議な子。

あとはぞうさんとかおさるさんとか。
おさるさん見ては、「あぁ、年賀状…」とか思ったり…w

しろくまさん…の、足w


もふもふして、かわいくないですか?(笑)
水から出てるとこ撮っても、毛がべちゃーって濡れてぺたんこになってるんだもんw

紅葉も綺麗でした。
ほんと、綺麗。











天気もよくてねぇ~…。
ちびっこもカップルも大人なカップルも男子学生のグループも、みんな楽しそうでした。

上野動物園は、東園と西園と、二つにわかれてまして。
「いそっぷばし」あるいは、モノレールでつながってるんです。
あいにくモノレールは調整中だったので、
「いそっぷばし」をてくてく。

yunaさん、ほら、朝5時半から起きてるでしょ?
だから、もう、ガス欠寸前…。
パンダがいる東園から、「いそっぷばし」をわたって西園に行ったはいいものの。むぅ。

疲れた…orz

ので、無理はしない。
また行けるもの。欲張らない欲張らない。

『銀座あけぼの』のもちどらをJR上野駅構内でお買い上げ。
何でも、JR上野駅構内限定で、パンダの刻印がしてあるとか…。

じゃん。


パンダー♡(゚∀゚)ノ キュンキュン!
うまうま♡(゚∀゚)ノ キュンキュン!

しかし。
このサイズで129円。このサイズで129円。このサイズで129円。
大事なことなので、もう一度。
このサイズで129円。

銀座価格!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

と、そんなこんなで、今日はオヤジ様のこと、忘れられました。
明日はどーすっかなー(==)





コメント

yuta さんの投稿…
おはようございます
5時半起きとは早いですね
あたしもきょうは5時半に目が覚めまして・・・・
早起きして動物園を見て回って調子はよさそうですね
パンダに会えてテンションが上がったのでしょう
その勢いで動物園制覇やりましたね\(^O^)/
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
早起きでしたー。
ちょっと早すぎましたー(笑)
もうね、めっちゃテンション上がりました!
あそこ、パンダが一発目の展示なんですよね。
もー、そりゃ、いい気分で他の動物見れましたよ。

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.