殺人鬼

テレビで男子バレーボールを見て、
終わったらすぐにチャンネルを男子サッカーに移して、
スマホのTwitterでソフトバンクホークスの試合中継を見てるyunaです。
忙しいったらありゃしない。
でも、目のピント調整のトレーニングにはなります。はい。

あらあら、サポーターがピッチに乱入してきましたよ。
はいはい、落ち着いてくださいね~。

ところで。

皆さん、歯磨きってどうしてます?

こういう、テレビ見ながらできます?

前にも書きましたが、私、慢性鼻炎で両方つまってんですわ、常時。
その状態で、体温計やら歯ブラシやらをつっこみますと、
口が塞がるわけですね。

もはや、日常に潜む殺人鬼ですよ。

チャンスになって、テレビから目が離せないのに、
息が続かなくなって、洗面所に駆け込むという。

毎日、潜水のトレーニング。

いつその力が発揮されるかわからない、無呼吸のトレーニング。

みんな、どーしてるんやろうか…。
苦しくないの、歯ブラシ…???

鼻炎じゃなくても、よ。
苦しくないのかしら???

謎です。

秋雨前線を、台風がビンビンに刺激してますね。
今、神奈川県全域に大雨警報が発令されましたって言ってます。
どうぞ気をつけてくださいね!







コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.