久々のどん底期

全然ダメでした。

就労支援の相談のための区役所も、
結局寝たはいいが、起きられず、
区役所からの電話も気づかず、
目が覚めたのが18時過ぎで、
スマホを見たら、やっぱりCWさんから着信と留守電入ってた。

「月曜にまた連絡しまーす」って入ってたけど…。

怒られちゃうのかな…。怒られちゃうよね。
何の連絡もなく、約束ブッチしちゃったんだから…(´;ω;`)

で、病院の方も、体が動かず、行けず仕舞い。

気分もなーんにもする気になれなくて。
でも、食欲だけはあって。
んで、半年ぶりくらいに無茶食いが再発した。

無茶食いって苦しいんですよ?
やっちゃダメだって思いながら、泣きながら、
吐きそうになるまで食べるんです。
決してギャル曽根みたいに笑顔で食ってるわけじゃないっす。
で、食べた後、やっちまったと自己嫌悪。
と、共にはちきれんばかりの胃袋にそこはかとなく快感を覚えるという。
(多分、リスカの代わりなんだと思っている)

これはいかん。さすがにやばい。

そう思った私は、どうしてもかまぼこ先生に相談したくて、
電話で相談させてもらった。

そしたら、

「今は入院してるつもりで、のんびりしてください。
食べるものはありますか?だいじょぶですか?
気になってるリスパダールですが、突然止めても離脱作用はないので、
止めたかったら止めてもいいですよ」

とのこと。

なので!

やめてやる!リスパダール・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

そうなると、寝る前の薬は、レスリンだけになる。
ちょっと不安…。
でも、寝すぎて、人に迷惑かけちゃうよりはいいや。


はぁぁぁぁぁ…。


なかなか思い通りにはいきませんね。
こんなにうまくいかないのは、一年ぶりくらいです。

いや、もうちょいかな?

どのみち、私の寛解への道は険しそうでございまする。るるるー。






コメント

やぬさん さんのコメント…
なんかスマホからはコメント拒否られるんよね・・・
昨夜もチャレンジしたけど、コメント完了しなかった気がする・・

よくかまぼこせんせいに電話したね!すごいやん!
区役所のことは気にしないでいいよ。向こうも役所仕事だから。

自分では気がつかない第三者の目から見て、
一昔前とぜんっぜん違うよ、まず自分を冷静にみてる。
それに感動すら覚えるよ私は・・
治り始めこそ焦っちゃダメさー、はがゆいけどね。

私は最近スタイルのいい人の容姿ばっかり見て、
脳に刷り込まれないかと思ってる(笑

yuta さんの投稿…
こんにちは
いけませんね
かまぼこ先生が言うように入院したつもりがいいのでしょう
自分で変えるしかないのでしょうか
食べる量を減らすとか
yuna さんの投稿…
★やぬ
むむむ…。
何でだろ?
セキュリティーの問題かな?
私自身、ログアウトしてコメントできたもんなぁ…。
なんでだろ~…。

感動さえ覚える!?そ…そうか!
それはよかった!!
(そんなにダメだったんだ、私w)

区役所の人は、今日電話したけど、さらっとしたもんだった。
だからといって、ブッチはいけないけど。
彼らは仕事なんだなって思った。いい意味でね、もちろん。
yuna さんの投稿…
★yutaさん
いけませんです。。。
食べる量もだし、運動もしなくちゃです。
何せ、去年の春からすると、20kgも増えちゃったんですもの…。
軽くこども一人分の脂肪がついたことになります。
嗚呼、おそろしい…

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.