お取り寄せ♪

シルバーウィーク、楽しんでますか?
私は、今日は、ラグビーW杯を見て、ホークスを見てるところです。
快晴の秋晴れの中、めちゃインドアです。

さて。

先月、Yちゃんと遊んだとき、お土産でいただいたお茶がおいしくて。
ついついお取り寄せしちゃいました。

★南阿蘇 Tea House★

ここの、「26Tea」ってのをいただきましてね。
なんか、すごい数のハーブが入ってる!どんな味だ??と思っていたのですが、

んとねー、
ざっくりいうと、

ほうじ茶のような香ばしい香り、
黒豆のような豊かな味、
ルイボスティーのようなすっきりとした後味

って感じです。

そのほかの味や風味は、私の貧しい舌では感じることができませんでした。およよ…。

夏なので、アイスで飲んでたんですが、
もちろん、アイスもおいしかったんですが、
ここにきて、ホットもおいしいことに気づきまして。

これからの季節、ちょうどいいなと思って。

…あ。
新宿に店舗あるやん。
いやー…
でも、交通費と迷子になること考えたら、お取り寄せが楽ちんよ。
(↑未だに新宿が全くわからない人)

九州には、たくさん店舗あるみたいね~。

興味がある方、お試しあれ~♪







コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
あたしはまだ麦茶飲んでます
冷蔵庫に冷やしてる麦茶がなくなったらホットにしようかと思ってます
そのお茶はまだ飲んだことないです
お茶というと福岡の八女茶が有名ですね^^
yuna さんの投稿…
★yutaさん
私もまだアイスで飲んでます。
今日なんか晴れて暑くて、ミントティー飲んでました(笑)
ホットにするならば、ぜひこのお茶をおすすめしますよ♪
いろいろなハーブが入っているので、栄養満点ですし。

福岡は八女茶ですね!
静岡も京都もおいしいけれど、
スーパーで、最後に選んでいるのは八女茶です(^^)

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.