光の射す方へ

夜中の3時ですが、起きてます。
起きて、何やってるかって、
誰が読むわけでもない短編をまた書いてます。

今度は主人公が鬱病です。
欝は、欝を経験した人にしかわからないこともあるかもな、と、
結構細かく書いてます。
間違って、主人公が自殺しないように気をつけて書いてますw

で、前記事の続きですが、

今日、お風呂場の換気扇の交換が来てくれる日だったんですね@10時
だからか、前の晩から眠れなくて。
5時に寝て、ピンポーンの音で目が覚め、修理してもらって。
回る羽が一枚かけてたらしく、それでものすごい音がしてたらしいんです。
「もう少しで上の階の人から苦情がくるところでしたよ(笑)」
と、冗談か本気かわからないことを言われました。

で、再び寝る@11時。
CWさんからの電話で目が覚める@15時。
頭が覚醒してから、かけ直す@15時半。

まずは、ごめんなさい、ですよねー。

でも、怒られなかった。
「かくかくしかじかで、具合悪くてすみません」って言ったら、
「あら、そう…。じゃ、次いつ区役所来れそう?」って言うもんだから、
「睡眠リズムも整っていないので、いつの何時とお約束することすらできないんです」
って言ったら
「ああ、そうなのー。じゃ、1日か2日ねー」
って言われて、切りました。

あっさり。

結構ビビってたのに…。

でも、そうよね。
お仕事ですもの。
いろんな人見てきてるんですもの。
そんなもんですよね。うん。



<今日の教訓>
ダメなら、ダメなりに、世の中何とか回るものみたい。



で、何でまだ起きてるかって?
まだ眠くないからw
また5時くらいになったら眠くなるでしょう。
それまでごろごろしてイライラする時間がもったいないので、カチャカチャしてるのです。


コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.