ご報告

あー…
無事入稿しました。

頭、爆発しそうでした。

目、特に右目のピント調整機能がだいぶやられました。効き目だからかな。

腹、減りました。頭使ったからかな。普段使わないから。

蛾、部屋に入ってきました。窓に網戸ないからな。虫コ☆ーズも切れたし。

これから寝るのに。
蛾…。体長2センチと見た。結構でかい。

どーしてくれよーかしゃーん!!ヽ(`Д´)ノ



そーいや、M2です。M2♪
最短で15日決まります♪
あとは、トリプルスリーまでリーチの盗塁だな。

あー…
ほんと。
この蛾。どうすんべ…。


コメント

ひなた さんのコメント…
はっ!

一瞬 「入籍しました。」って読めてびっくりして
読み直したのでした。
「入稿」かぁ…ドキドキして損したぜ。
って、yunaちゃんの文章好きだから読んでみたいな(・ω・)
yuna さんの投稿…
☆ひなたさん
あはは!ひっかかったー!www
入籍だなんて…( ´,_ゝ`)
一人では入籍できませんくてよ?w

それより、だいじょぶ?
疲弊してません??

私の半生…といっても、30年ちょいですけど、
その経験をベースに書いたものです。
もし、ほんとに読んでみたいな~でしたら、コメントください。
多分、10月後半には出来上がる予定なので、送りますよ♪(^^)

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.