メロン味じゃなかった

昨日、かまぼこ先生んとこ行ってきました。
2週間ごとに行ってるんですけど、
ひさしぶりに予約通りに行けた!たったらー!(`・ω・´)

それで、この2週間は、まあ、波はいつものようにあったけど、
鬱期が、比較的短く、浅かった。


ような気がする!(`・ω・´)


と、伝えたところ、


よかったですね♪(^-^)


と、かまぼこスマイルwww


それで、じゃあ、このままラミクタールを増やして、
もっと薬で安定させていきましょう。
ということになった。

さて。

今まで、25mg錠飲んでたんだけど、
今日から100mg錠になりました。

そこで、私が
「イチゴ味じゃなくなりますかね?w」
というと、先生もノリがよく、
「メロン味かもしれませんねw」
と返してくれた。

なんかねー…100mg錠は…
私はオレンジ味?な気がする。
駄菓子味なのは、確かw
少なくとも25mgとは味が違う。

ちなみに、25mgは、製薬会社の発表では、イチゴ味じゃなくて、
「カシス味」だそうです。
んー、まあ、一応同じベリー系ってとこで、ほぼ正解だ。

しかし、100mgは公では何味なんだろ?

てか、何でチュアブルなんだろ?

そして、副作用のニキビはどこまでひどくなるんだろう(TAT)

とりあえず、ナダルVSベルディッヒ戦みてきまーす♪







コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
4倍増えたんですね
副作用が比例することはないと思いますが・・

yuna さんの投稿…
☆yutaさん
2倍ですね。
25mg錠1錠→25mg錠2錠を経て、今回2倍の100mgになりました。

そうですね。
副作用が比例されたら…これ以上ひどくなったら、
今度は皮膚科通いっす(´;ω;`)

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.