ブレンド味

ども。
世界文化遺産も、NPTも揉めてますなぁ…。
それに巻き込まれる人々を見て、つくづくおいらは暇人してるなぁ~と思うのです。

さて。

今日はかまぼこ先生…




ぶはっ!www




このPC、「かま」って打ったら、

「かまぼこ先生」って予測変換するようになったwww
先生、おめでとうございますwww


で、そのかまぼこ先生のところに行ってきたのだが、
この2週間は、比較的、躁鬱の波の長さも短く、穏やかになった。
過食も少なくなり、週1でパニックは起こすけど、
朝から動ける日も多くなったし、毎日何かと外出できるようになったし。
要するに、いい感じっす。
と、伝えました。

ラミクタールが効いているようなので、
もうちょっと増やして、波をもっと穏やかにしていきましょう。
とのこと。

そこで、一日に100mg錠を一個と、25mg錠を二個。合計150mg飲むことになりました。

と、いうことは…。

私は、薬は7錠くらいなら、一度にぽいっと飲み込めるので、
ラミクタールも100mg錠も25mg錠も一緒に飲むことになるだろう。

オレンジ味の100mg。
イチゴ味の25mg。

ぶ…ブレンド!?(゚ロ゚)www

どんな味になるか、すっげー楽しみですw




あ、そうそう。
ちゃんと先生に100mgはオレンジ味だって伝えておきましたよw
先生、ウケてくれましたw








コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
オレンジ味とイチゴ味のブレンドってどんな味ですか?
OKTOBERFEST 2015のサイト見ました
白い民族服着て白いジョッキもってるのyunaさん?
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
ん~?Instagramで投稿してないので、私じゃないと思いますよ~。
ブレンド味はですね、何とも形容し難いんですが、
子供のころ飲んだ、風邪薬のシロップのような味でした。
まー…決して美味しくはなかったです(^^;

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.