宮崎駆け足ぐるり旅~その2~

初日は、高千穂神社に行き、ホテルについて終わりでした。
二日目はメインの結婚式。

ここで、結婚式では、妹二人と私と、みんなで着物で出席しました。
(当の新婦は、式でも披露宴でも、着物はなかったw)

母が作ってくれた、総絞りの、思い出の着物です。


どうでしょう?親しみやすい等身でしょ?(爆
二の腕のムチムチ感が隠しきれませんなぁ~…orz


父と四妹(一番右の子)が、五月生まれということで、
披露宴の場で一緒にお祝いしたいとか言い出して、
サプライズで、プレゼントがあったり、
ファーストバイトのごとく、新婦からケーキあ~んがあったり、
そしたら、そこで、父が、
「新郎と同じ、大きなサイズのスプーンじゃないといやだ!」と駄々をこね、、
サプライズをサプライズで仕返ししたり、
前々から準備してた父への還暦祝いを渡したり、
お色直しの退場は、私たち四姉妹でやりたいと、こりゃまたサプライズで言われ、
妹と手をつなぎ、拍手で退場したり、
余興のクイズで、私と二妹(一番左)が当選してしまい、プレゼントをいただいたり、
もう、これでサプライズも終わりだろうと思っていたら、
最後の最後、新郎の父のお礼の言葉のあと、
予定にはなかった新婦の父…そう、この写真に載ってるオッサンです、からの言葉があったり、

と、まあ、

楽しい式でした。


あと妹が二人もいるのかと思うと、
私も大変だな~って思いましたwwwww





つづく☆

コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.