携帯写真家がゆく~その2~

ひっさびさのこのシリーズ。
何回目か忘れましたw
誰が楽しみにしてんでしょうね~?
自己満足ですが、何か?( ゚Д゚)b

てなわけで、今日の一枚は、これ。








サントリーの白州っていうウイスキーのイベントです。
テーブルも緑に塗られ、氷に木々の緑が写りこんで、緑緑緑。





もちろん、肉一緒に♪(笑)
二人で食べましたが、かなりのボリュームで。
満足。げふー(。-∀-)




スマホでJAZZ流しながら、ひざ掛け借りて、
kaz.とまったりまったり。。。

あっという間に時間が過ぎてしまいました~。

気がついたら、西日が差していました。



根っこが生えたおしりを、どっこいしょと持ち上げ、
サントリー美術館で開催されていた のぞいてびっくり江戸絵画展 に行きました。

こちらも、なかなかおもしろかったです。

軟禁生活の間、二日も休みになることなどなかったので、
もう、この二日の休みが、とっても長く、かつ、有意義に感じました。

明日からまた仕事。
がんばろ~♪









コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
氷と緑とハイボールの泡がさわやかですね
今の時期にぴったり!!
jazzを聴きながらいい時間を過ごしましたね
あたしは携帯写真楽しみにしてますよ
再開を首をなが〜く伸ばして待ってました
まさかお忘れじゃないですよね^^
"のぞいてびっくり江戸絵画展”面白そうですね
もう終わってました
残念!!
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
待っててくれてるって、yutaさんは待っててくれてるってわかってましたよん♪

江戸絵画展、もっと早くにご紹介できればよかtったです!!(><)

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.