はじまりのはじまり

いやぁ~、GWですね。
シャバに戻ってきてから、連休がちゃんと連休になりまして。
連休のありがたみをひしひしと感じておるところでございます。

そんな休日を利用し、
K氏の家に置いてある荷物を整理してきました。
いよいよ本当にお別れです。
15日に引越し業者さんが引取りに来て、私の実家に送るそうです。

私は当面の荷物を引き取って、しばらくは友人の家にいます。

そうそう。
先週から新しい会社で派遣として仕事を始めました。
昔やってた貿易の仕事です。
今度は営業じゃなくて、事務で。
貿易事務は、事務の中でも比較的専門性の高い仕事なので、
これから英語や通関の勉強もしていけば、キャリアの幅も広がっていくんじゃないかと。
お給料もいいし。

軌道に乗り、お金が貯まったら、また住むところを見つける予定です。

ちょっと話が横道にそれましたが、
そんなわけで、昨日はK氏の家に友人と行ってきました。

作業が終わって、二人で話をしました。
ケンカしたり、浮気したり、憎み合って別れるわけじゃないけど、
どうしても楽しかった(私は楽しかった)2年間のことを思うと、
涙が止まりませんでした。

K氏は、私を元気づけようと、日々、頑張ってくれていました。
仕事できつくても、家に帰ってきたら笑顔。
お土産に私の地元福岡のものを買ってきてくれたり、
大好きなくまモングッズを買ってきてくれたり。
遠出もしました。おいしいものを食べに行ったり。

今は、このブログにも書いてるK氏との思い出の記事は、読めないけど、
きっといつかいい思い出になる。

寄りを戻すようなことはないでしょうが、
また別の形で、22歳も年上だし、人生の先輩としてお付き合いできたらなって、
そんな気持ちです。
感謝でいっぱいです。

さみしいけど、また次のはじまり。

いつかまたお互い笑顔で会えるときが来ると信じて。


そんなはじまりのはじまり。


私のことだから、飽きさせませんよ?w




コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
GWをゆっくり味わいながら過ごしてましたか
新しい人生も良好のようでよかったです
こちらに来てから短い間にいろいろありましたね
K氏(片岡?金子?菊池?倉田?黒田?近藤?ww)とはお別れつらいですよね
新しい恋見つけましょう
携帯写真も楽しみにしてますよ^^
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
いろいろありました。
これからもいろいろある予定です(ぇ?www
K氏は、どれもハズレですwww
がんばれって言いながら、
私の涙を拭って、頭を撫でてくれました。
新しい恋よ、早く来い!w
写真も撮っていきますよ!
はるお さんのコメント…
感謝のきもちになれてよかった!
また良い恋がすぐくるよ!
新しいところにも良い出会いがあるといいね!
yuna さんの投稿…
☆はるおさんw
うん、新しい恋、楽しみ!!

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.