宮崎駆け足ぐるり旅~その1~

気がつけば、宮崎観光から2週間が…。
早いですのぉ~…(==)

さて。
改めて、宮崎観光のご報告をw

まず、宮崎はこんな形。


東は海、西には山。
あったかくて、広々とした県ですな。

まず、初日は天孫降臨の地として有名な高千穂神社☆へ!




縁結び、夫婦円満の神社、高千穂神社。
「夫婦杉」なんちゅ~もんもあって、
ひとりもんの私は、縁結びの方にはがっつりあやかりたいと、
一緒にいた家族には言わなかったが、思っていたwww

そこで、ひいたおみくじは…??


大吉~!!(*≧∀≦*)


しかも、一緒に行っている妹二人(写真に写りこんでますねw)も大吉!
お~!
そうなったら、父も引いてもらわねば!!(寡夫ですからwww)

渋る父に無理やり引かせたら、これまた大吉でwww
4人大吉という快挙を達成したのでした!

さてさて、気になる「恋愛」は?

恋愛:積極的にせよ

 ですってwww
ガツガツいきますか!(笑)


駐車場に戻ってみると、こんな車発見!



くまモンのレンタカー♡
かわいい~!(*´`)

ゆるキャラの中では、今治のバリィさんと首位争いをしているくまモン。
あ、私の中で、です。

こんなところで、こんなかわいい車に出会えるなんて…☆



ふふふん♪
幸先よい、旅の始まりです~♪




つづく☆

コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.