思うようにはうまくいかないもんだな…

いやぁ~…そのとおりでござんすよ。

働きたいんだけど、体がついていかないです。
今、派遣で仕事就いたんだけど、
不眠と胃酸過多でげろっぱ。(お食事中の方、失礼)
なんだかふらふらです。

ちっちゃい頃からチャゲアスで育ってきた私。
前回のあんなかでおかしいなとは思っていたものの、
病院通ったり、海外でのんびりしたり、剣道に打ち込んだりって話を聞いていたので、
まさかあんなことになるとは…。

ふらふらのゲロッパで、仕事を一度やめざるをえないことになりました。

1ヶ月しかもたなかったぜ。

これからどーするかなー…

コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.