にゃーん♪

まーた眠れなかったyunaです。
お酒飲んだからかな?
ちょっとお酒やめてみようかな…

できるかな…!(◎_◎;)

で、にゃーん♪なのは、私が勝手に師と仰いでいるmasakoさんが、
本を出されたのでござるー!

タイトルは、
ねこヨガ NEKO YOGA-ねこに習うヨガストレッチ31」です。


ねこヨガだけで検索すると、いろいろ出てくるんですけど、
雅子さんのは違うと信じている!

というのも、拓王子という、すんばらしい猫先生と一緒に暮らしてらっしゃるから!
もう、この拓王子のリラックス感といったら…。
もしかしたら、だれよりもヨガに通じているかもしれないw

早速買ってみよ〜♪




コメント

yuta さんの投稿…
おはようございます
猫の気持ちになってヨガを
二ヤ〜 (人´∀`*)
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
にゃーんです♪
ヨガは、そこそこにねこ寝子になっておりましたw

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.