原因不明…

こんにちは。。。

ちょー体がおかしいyunaです。
いや、持病のせいではないのです。
気持ちのアップダウンはないし、平気。

だけど、発熱するわ、眠気はんぱないわ、体がギシギシするわ、頭いったいわ。
風邪??

でも、発熱っていっても、ちょびっと。37度ちょっとこえたくらい。
もう、今日で3日目になるけど、下がるわけでも、上がるわけでもない。
風邪なら炎症起こして上がってもいいものの。

あと、この異常な眠気。

えとねー…。

水曜日の夕方から体調がおかしいと、その日の予定をキャンセルして。
寝て。
木曜日、寝て。
で、金曜日の今@朝5時まで寝た。

たまに起きて食べて、お薬飲んで
(これは持病の。これはちゃんと飲まないと離脱症状で苦しくなるから必須)、
あとは、もう、食器洗いさえしんどい。

それで思いついた。

低気圧。

調べた。

ドンピシャ。

気象病」なんて立派な名前もあるらしい。
この一週間、東京はずっと台風やら雨やらだもんねぇ。
しかも、今、女の子週間前だし。最悪。

ちゃんと動かなくちゃいけないよって書いてあるけど。
めっちゃしんどい。はぁ。

女性の方が男性の3倍体調が悪くなる確率が高いとか、
そんな数字があるらしい。

男性諸君。
雨の日は女性にやさしくしてあげてくださいw

さぁて。
ラジオ体操でもやってみるかぁ!




コメント

yuna さんの投稿…
☆鍵コメさん
うぅん、今までは精神的にズドーンと落ち込むだけで、
こんなに身体的につらいってことはなかったんです…。
かまぼこ先生と婦人科も行こうねーって話してるから、
2〜3ヶ月基礎体温つけてみてから行ってみようかなと思ってます。
もう、あと数ヶ月で34ですからね。
いろいろ出てきますよね〜…orz

確かに男性諸君には、常日頃からやさしくしてもらいたいですね(苦笑
yuta さんの投稿…
おはようございます
気象病というのがあるのですね
初耳です
ここにくると新しいことをいろいろ学びます
今週もはっきりしない天気みたいでまた雨が降りそうです
ともかくお大事にしてください
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
気象病。
ちゃんとした医学用語かどうかはわかりませんが、
民間医学用語レベルでは、よく言われているところのようです。
新しいことあります?(笑)
私もyutaさんの言葉にハッとさせられることありますよ。
お互い、刺激になりますね(笑)

今日は暑かったです。
また雨だったり。
自分の体の特徴つかんで、うまく付き合っていきたいです。
目くそ さんのコメント…
確かに、あると思う。
おばあちゃんの神経痛と同じだww

せっかくだから、役に立つといいのにね。
辛いばっかりでは悲しいではないか!
その「特殊能力」を世の為人の為に使うのだ!
世界平和のために~~~!
君は選ばれた人なのだ。自信をもって進むがよい!
yuna さんの投稿…
☆目くそさん
あーあ、もう、自分で「目くそ」って名乗るようになっちゃってw
こっちも「目くそさん」って書くの、気がひけるんですけどwww

って、あたしゃおばーちゃんかーい!www
世界平和のために、まずはシリアにでも念を送りますか。
もう、突然、戦闘員全員が私みたくヤル気なくなるっていうwww
兵士のみなさんが「だりぃ〜…」って、寝込むの。だめ?w

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.