かまぼこ先生、背負い投げをするの巻

いや、そんなことしませんw

また例のごとく、いまいち眠れないまま、
昨日の午前中、病院に行きましてね。

気持ちの波はいいものの、眠れないのがつらい。

正確に言うと、
睡眠薬を飲むと寝すぎるから、量を調整したりするんだけど、寝すぎて、
だから、飲むと1日の予定が狂うのが怖くなって、飲まなくなって、
そうすると、結局眠れなくて…。

と、訴えると、かまぼこ先生。

「じゃあ、お薬やめてみますか」

What's!?

まさかそんな選択があるとは…。
いや、確かに飲んでないんだから、あってもなくても一緒なんだけどさ。
びっくりした〜。

でも、やぱそれはそれで不安なので、導眠剤だけもらってきました。

やれやれ。

かまぼこ先生も、やるときはやりますな。
1本!でしたw



コメント

やぬさん さんのコメント…
あ! そこね! うん、そこ大事だと思う。
薬を変えよう、やめてみようって背中押してくれる先生を
私も待ってた。さすが カマボッティ!!
そして、その声がちゃんと届く事が大成長じゃん!

ていうか、理想に睡眠。起床ができてる人の方が
少ないからね。
みんな眠いけど起きて、眠れないけど寝てる。
そこを必死に考えても案外答えはないし、
薬で調整するには限界があると思う。
不安いっぱいにならなくて、確実に光が射してるね!
焦らずにゆっくり行こう!大丈夫、お出かけに楽しい秋だw

yuna さんの投稿…
☆やぬっち
カマボッティって誰www
そう、最近、成長したとか、聞く耳を持つようになったってよく言われる。
今までの私を私は自覚してないから、よくわかんないんだけど、
そうなんかねぇ?w

そうだよね。ちゃんと6〜7時間寝て、12時には寝て…なんて人のが珍しいのかもね。
特にフルタイムでバリバリやってる人は。
お出かけして、体力つけねばのぉ〜…
yuta さんの投稿…
こんにちは
寝られないとついつい薬に頼ってしますのです
次の日眠くてなにもできないうちに一日が終わって後悔する
時はすでに夜

ここで思いっ切って薬をやめるのはいいかもしれません (* ・Д・)/!
かまぼこ先生の必殺技1本!!
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
そうなんですよね〜。お薬に頼っちゃう。
すっごいしんどいですけど、薬絶つするいい機会かもしれませんね。
かまぼこ先生、1本!!w

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.