あー…

いや、わかっていたんだ。
あのとき、そう、直接対決二連戦に二連敗したとき。
今シーズンはないかなって…。

でも、あの時点ではまだ望みはあったわけで。
あきらめるには、早かったわけで。

あ、スンマセン。
昨日、決まったプロ野球パ・リーグ優勝の話ですw
興味のない人ごめんなさい。

ただ、今年象徴的だったのは、
広島も日ハムも、
マジック点灯してからほぼ足踏みすることなく優勝決めたなってこと。
これまでは三連敗とかやきもきさせられたもんだけどね。

何でしょう。
メンタル強くなったんでしょうか?
考え方を変えるような、そんなトレーニングしてるんでしょうか?

さ。でも、まだCSがある!
CSで日ハム負かせば、日本シリーズが待っている!
ここに来て、エース和田とショート今宮離脱だけど!

でも、最後までがんばれ!
私もがんばる!!
うぉー!!!



コメント

鼻くそ さんのコメント…
あー!間違えた!私は「鼻くそ」だったわwww
「鼻ちゃん」だった!

そーそー、うちのオカンが萎れてました。
やっぱりリーグ優勝しなくちゃだよね。
広島から「あと二枚号外送ります」って言われてるので
本当になるんかなぁ~。
「最後の一枚はこちらから送ります!」とか言ってたけど(;'∀')
yuna さんの投稿…
☆鼻くそさん
もー、目くそでも鼻くそでもいいですってば!(笑)

リーグ優勝ですよねぇ…・
最後の一枚は福岡から送ってやるー!(T ^ T)

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.