ここにきて、悩む

こんばんは。
眠れたり、眠れなかったり、
なかなか規則正しい生活が送れないyunaです。

なかなか難しい。

しかも、それに追い打ちをかけるように、ショッキングなこともありましてね。うん、ちょっとね。でも、捨てる神あれば拾う神ありで、何とかなりそうだから、そのうち書くね。

ここにきて、何を悩んでいるかというと、
このiPadのpencilを買うかどうか、ということ。

そら、あれば便利だと思うさ。
でも、マストがと言われれば、そーでもない気がする。

今、キーボードがあって、ほぼほぼ超薄型のノートパソコンとなっているiPadちゃん。
pencil買って、メモ取ったり、図面描いたり、
使う人にとってみれば、便利だと思うんだけど。

キーボードで事足りてる私って…。
一万も出して買うものか、と。

要するに、手書きメモのペーパレス化なのですよ。
ペーパレス。うん、エコだね、エコ。

だからなんだー!!

って思ってしまう。

なやむぅ…

コメント

やぬさん さんのコメント…
surfaceにもペンがついてるけど、使ったことないなー
どうやって使うのかわからないのと
失くしそうで持ちあるいてない(笑

1まんかー。悩むねえ
yuna さんの投稿…
☆やぬさん
でしょ?
そうなのよ。
使い方はわかると思うんだけど、
そんなに絶対必要か?っていう…。
なやむー。

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.