寝たまんまっていうか…

やる気スイッチがどっか行っちゃったyunaです。

どこいったかな~?
晩御飯と一緒に食べちゃったかな~?
じゃあ、うんぴになって出てくるまで待たなくちゃかな~?(バカ

いや、原稿やらなくちゃいけないんですよね。
ちょっと手間取りそうな案件なんですが。

その原稿をやって、情報あつめてるさいちゅうに
「寝たまんまヨガ」ってのを知りまして。初めて聞いた。

「寝たまんまヨガ」って、皆さん、ご存知です??
あるヨガスタジオがアプリも作ってて。
アプリ、これね→「寝たまんまヨガ 簡単瞑想

10分間プラクティスをすれば、1時間分の睡眠効果があるそうですよ?
子育てで細切れにしか眠れないときとか、よさそう。

しかも、腹式呼吸で副交感神経を高めるから、よけいにリラックスリラックスで。

文字通り、寝ころんだまま深いリラックス状態になって、
ヨガをしましょうっていうやつなんだけど…。

やってみたところ…。

深いリラックス状態に入り…。

見事爆睡☆( ゚Д゚)

夕べ、あまり眠れなかったこともあって、4時間爆睡。
見事に日中をふいにしたという…。

何とも恐ろしいアプリでございます。

眠りが浅い、眠りの質がイマイチ。
そもそも、あんまり眠れない。
そんな方、無料なので、一度トライおすすめ中。

さぁて、やる気スイッチ探しに行くかぁ~…はぁ…。。。



コメント

素早いクマさんw さんのコメント…
たぶんCMSかも?
yuna さんの投稿…
☆素早いクマさん
どうもご無沙汰してます!
コメントありがとうございます!!
CMS…初耳ワードで検索しまくりましたw
ちょっと勉強してみます。
ありがとうございます!!

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.