むむ??

ブログを始めて、かれこれ10年が過ぎるのですが、
ブログの楽しみはもちろん皆さんとの交流。

も、あるのですが、
背景のデザインを変えるのも楽しみなのです。

季節によってあれやこれや画像を探しては、設定をいじり、
全然わかってないHTMLをいじり。

それが。

スマホから背景が見れないことはわかっていたんです。
でも、このWindowsのタブレットからは見れるんです。
でもでも、iPadからは見られないのです!!

何故にWHY!!

文字や文字の色はいじれるんだ~。
HTMLをいじると、いやだっていうんだ。iPad。くそぉ。

というわけで、皆さんにも聞いてみようと思って。
実は、私が四苦八苦して変更していた壁紙、

「は?まっちろだよ?」って方、匿名でかまいませんので、
閲覧環境を教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

これで、iPadでいじれない、見れないってわかったら、
今のWlindowsのタブレットの売却を取り下げることも考えなくちゃなので。。。


あー。。。

コメント

yuta さんの投稿…
おはようございます
Wlindowsのタブレットとi padをお持ちなんですね
スマホ(Xperia)からでも自分のブログの背景みられますよ
Wlindowsのタブレットで背景を変えてるのですか?
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
そうなんです。
二つ持ってるんです。
でも、Windowsの方が、ちょっとスペックが物足りないのでiPad Proを買った次第で…。
背景はWindowsのタブレットで変えてます。
iPadじゃ、まっちろ~(TAT)
yutaさんは見れるんですね!
うむ。
困ったな…。

お返事、どうもありがとうございました!!
迷子のやぬさん さんのコメント…
imacでは見れるよ! スマホでは無理だねえ・・
ipadはもってないからわからないなー・・

ていうか、背景にそういえばすごく凝ってるよね!
ごめん、もっと一生懸命見るよ(笑

ていうか、私のブログが無くなったんですけど・・
しかもログインできたままなんだけど?
yuna さんの投稿…
☆迷子の迷子のやぬ子ちゃん~
どしてなくなったんだろね??
ほんと、困るよね。

背景、実はこだわってるよw見て、私を見てw
imacからは見れるんだね!よかった!!
そう、スマホはね、私もAndroidもiPhoneもみれないんだ。
だから、そういうもんだと思ってる。

やぱタブレットはタブレットなのかねぇ…
と、わかったようなことを言ってみるw

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.