Smartkeyboardが来た!!

来たよ!
お金貯めて、やっと買ってきた!!

これまでちっこいポンコツタブレットでやってのが、
一気にリンゴ様へランクアップですよw
使い心地?言わずもがなw

それにしても、keyboardってうっすいのな。
タブレットもうっすいのな。
パソコンは何にそんなに分厚くなってるんだ?ドライブ積むから?


12.9インチを買ったので、今までに比べたら随分と大きくなった。
そう!目に優しくなった!www

あと、キーボードのひょうめんが布?




わかるかな?キーの上が土台の部分と一体の布になってるの、わかります?
指の滑り止めにもなるし、もしやこれで水こぼしても、はじいてくれるのでは??

タイピングはすこぶる順調です。初日なのに。
キーが浅いので、こう、タイピングした気がしないかな?と思ったけど、
逆に軽くて好き。

ただ、どうにもまだなれてなくて。
何でこう、打ちながら画面が上下するのかわからん。

他のところじゃそうじゃないのに。
このブログと相性悪いのかなぁ?





コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
リンゴはパソコンのキーボードも薄いですよ
使いやすくて良かったですね
これで窓からリンゴへと変わりましたね
TVはステレオスピーカーですか?
いいなぁ
我が家は内蔵スピーカのみ
+yutaでは携帯写真もアップしてま〜す
時間があったら見てね
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
りんごのパソコン、うっすいですね〜!
テレビの横のは、ステレオスピーカーですよ〜。
ちっこいのですが、ないよりはマシですw
+yutaさんは、私のどのアカウントとつながってるのかしら?
なんかGoogle アカウントがいっぱいあって、わけわからんとですw

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.