お忙しい

錦織君が夜中2時試合開始予定だったので、ちょっと仮眠して、
でも、雨の影響で試合開始が一時間押して、
3時に始まって、終わったのが6時半、かな?

相手はフランスのモンフィス。
苦戦するとは思ってたけど、やはりフルセット。
てか、第一セットと第三セットがタイブレーク。

第三セット、何度マッチポイントを握られたことか…。
もう、ドキドキですよ。
試合が終わったときには、錦織君、タオルで顔を覆って泣いてましたよ。

そら、泣くよね。
あんな試合だったんだもの…
(結果は自分で調べてね☆w)

とか、思いながら、
ふと、「あぁ、今日からお盆か~」とか思って。

ご先祖様が帰ってくるんでしょ?

で、15日にはまたあの世に戻るんでしょ?

ご先祖様、二泊三日よ?
忙しくない?

お彼岸と年に二回とはいえ、もうちょっとゆっくりでもよくない?www
初盆のご先祖様とか、そのうち一日はお坊さんがきて、
もにょもにょ言われるんでしょ?

落ち着かないじゃないの。もー。

せめて三泊四日くらいにしないと、
ご先祖様の帰省ラッシュが大変になるわよ。

こっちも大変だけど、あっちも大変だなぁとしみじみ。

錦織君、次はマレーかぁ。
ジョコビッチが初戦敗退だから、事実上、優勝候補よね。

今日の試合で燃え尽きず、マレーも苦しめて、あわよくば勝利をおさめてもらいたいわ。

私はお盆でもひたすら原稿と闘うわ!!




コメント

やぬさん さんのコメント…
生きたご先祖様(親とも言う)で手一杯でございます。。
死んだ人にまで手が回らない2016年の余裕のない夏。
今年は仏壇も開けなかったなー・・・

まぁ、秋に墓参りに行かせてもらうつもりだけど
それで許してもらおうかと・・
ご先祖様耐えて〜(笑

オリンピック面白いよね。
朝から卓球のかすみちゃんに泣きそうになりました。

にしこりくん。テニス姿はかっこいいし、英語もかっこいいのに
日本語しゃべると癒し系だよね(笑
yuna さんの投稿…
☆やぬさま
いや、間違ってないけど、生きたご先祖様ってwww
お仏壇は開けたかったねぇ…。

なんだかんだでオリンピックおもしろいよね。
プールに藻は生えるし、ナイジェリアのサッカーチームは帰る!とか言い出すし。
負けた日本の立場ないしw

錦織君。癒し系だよね~。
英語だと割とテキパキしゃべるのに、日本語だとまったりなのはなんでだろ?w
yuta さんの投稿…
おはようございます
この時期三途の川も帰省ラッシュだとか
えんま様が出て交通整理(爆)
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
閻魔様までwww
あの世も総動員ですね。

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.