休日

ども。
そういえば、女の子週間のたびに微熱でますね、yunaです。
出る?出ない?

先週は、奈良ちゃんと一緒にルノワール展をみてきました。
朝一で行ったけど、結構な混み具合で。
でも、よかったですよ〜♪

これ、有名なやつね。「ムーラン・ド・ラ・ギャレットの舞踏会」。



左側「都会のダンス」と右側「田舎のダンス」。
「田舎のダンス」のおねーちゃんのモデルは、ルノワールのお嫁さんになる人で。
通りで生き生きした表情してるわけだwとか思ったりw


「ぶらんこ」だっけか。

10時から観始めて、中間地点で11時半。結構なボリューム。
最後、裸婦のコーナーに差し掛かった時、一番の目玉がこれだったんですが、

「浴女」

まぁ~、周りのご婦人から非轟々!!

「さすがにこんなんじゃないわよねぇ~」
「これじゃボンレスハムじゃない」
「もう、これはルノワールのフェチズムよね~」

確かにwww
さすがにここまでボンレスになるって、結構なむっちりよw

とか、まあ、そんなこんなで、疲れて、面白かったって話。

今週は原稿の予定を入れず、休日です。
といっても、何をするわけでもなく。
あべ・まりお・しんぞーを見て、正気に戻るような、そんな日でございます。

なので、また背景画像をいじってみました。
前の画像の方が好きだったな(←何だ、それwww

あとは、写真の整理をしてました。
ドイツに行った時の写真をずっとぐちゃぐちゃのまま
SDカードに入れてて。

SDカードも壊れちゃったらあれなので、Google+にぽいっと放り込んでおこうかと。
しかし、3か月分の写真はかなりの量ですな。
がんばろー。



コメント

yuta さんの投稿…
こんにちは
ルノアール展に行かれましたか
まさか会場で写真を撮ったんじゃないでしょうねww
おいしそうなボンレスハムまで
大好物です(爆)
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
まさか!撮りませんよぉ!
撮ってる人、いましたけどね。無音カメラアプリで。
いけませんな。ぷんぷん。
ボンレスハム、家に帰ってきて、シャワー浴びながら、自分の肉をつまんでみた次第ですwww
やぬさんよ さんのコメント…
私も絵画展とか行きたい・・・
一緒に行きたいなー。yunaちゃんと一緒に行ったら楽しそうw

しかしボンレスはひどいな(笑
でもむっちり感はよく捉えてるよねー
気をつけよう・・・・

ところで女の子週間、私も微熱出るよ〜しんどいよねー
頭ガンガン、目の奥ダルダルになるよ。
血のめぐりが悪くなってるのわかるもん。
へその下にホッカイロ貼りなはれ。結構地味にだるさが軽減されるよ。
先月、カイロ切らして死にそうでした・・

買ってこなきゃ。
思い出させてくれてありがとーw
yuna さんの投稿…
☆やぬ
あ、やぱ微熱出る?
別に高熱じゃないから動けるけどさ。だるいー。
今度はホッカイロ貼る。

私、絵画展とか、ろくな感想言わないよ?www
それでもよかったら一緒にいきたいねー!
なんか、アホな感想ばっか言ってるwww

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.