五輪スタート!!

錦織君の初戦を見てますyunaです。

いやぁ~、いろいろあるなかで、五輪、始まりましたね。

開会式の外でも、五輪に反対する団体が暴動起こして、
催涙ガス使われてたらしい。。。
始まっても抗議するなんて。その根性、あっぱれよ。

で、朝7時半から開会式があるからって、観てたんですけど、
途中で寝落ちwww

だって!!!


開会式って長くない!?

4時間だよ!?

午前中、終わるんだよ!?


唯一、聖火台に火が灯されるとこだけ意識朦朧としながら眺めた。
あの聖火台は好きだ。
と、思う。

眼鏡外して焦点あってなくて、眠気で意識はっきりしてない状態ですが。

初日は、早速女子バレーが韓国に敗れ。
その前日には、サッカー男子が敗れ。

いい報告が聞けてないので、ぜひとも錦織君に頑張っていただきたい。
そして、なんとか銅メダルをもぎとってもらいたいなぁ。
金、が、そら、いいけどね。

今日は柔道と水泳と、日本得意種目が多いっすね。
メダル、くるかな?
楽しみにして、夜更かししよう。


コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.