クリスマスマルクト@ギロッポン!

久しぶりにネイルを塗ってみました。
気持ちは…別に上がりません。フツーっすな。

さて。

昨日、最初の会社の同期と一緒に、六本木ヒルズのクリスマスマーケットに行ってきいました!

規模は、もちろん本場ドイツにはかなわないものの、
内容はぎゅっと凝縮されてて、なかなかよかったです。


グリューワインに


ビールとソーセージ☆

ローテンブルクから、私も行ったクリスマス屋さん、ケーテ・ウォルファルトも来てた!
で、本場と同じく、撮影禁止!!(TAT)
何でだろう???

謎のクリスマスピラミッドも。


星の飾りも、ドイツと同じ~♪

ギロッポンといえば、イルミネーションも有名ですよね!


けやき坂、きらきら~(*´∀`*)ノ。+゜*。

この頃、18時。
そう、東京で初雪が観測された時刻!
私たちも雪見ました!めちゃ寒かった!w

ので、近くにあったエノテカで、またグリューワインをいただくw

グリューワイン3杯に、ビール1杯をいただきました♪

ここで、私のお財布が空っぽになり、
晩御飯はサイゼリアにwww
(メリーちゃん、まじごめんwww)

いや、たまにはサイゼリアもおいしいですよ。うん。

今週はsaci.んちでクリパやって、週末はソラマチのクリスマスマーケットに行こうと思います!
まだまだドイツを引っ張ります!www



コメント

yuta さんの投稿…
こんばんは
東京タワーとイルミネーション
きれいですね
ビールにソーセージ
ドイツのおばちゃんみたいに太る太る(爆)
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
こんばんは!
きれいでした~♪
写真を撮る人だかりがすごかったですw
でも、よく見ると、空が明るくて雲がうっすら見えるんです。
ドイツは真っ暗だったのに…。

ビールにソーセージ。
ふとるふとる。
もー、どーしたもんかしら?(爆

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.