冬支度

今日は、眠れなくて、
頭ずっきんずっきん、胃がしくしくの一日でした。
でも、ちゃんとご飯は食べます。←だからふとるw

さて。
先週末からいそいそと冬支度を始めております。
まだ夏の盛りですけどね。ちょいとわけあって。
それはまたゆっくりお話するとして。

今、ネット通販で2014年デザインが出る前で2013年デザインが安いんですよ。

ほら、去年、めちゃくちゃなバイトしてましたでしょ、私。住み込みで。
あのバイト先からバックれて、冬の着替え一式おいてきたんです、事務所に。
そしたら、全部捨てられちゃって。
また全部買い揃えなくちゃいけないという悪夢…(--〆)

ダウンやらヒートテックやらブーツやら。
その中で、期待の一品が届いたので、ご紹介☆






Reebookの
イージートーン ブーツリープライズ
です。
(写真は、上サイトから拝借)

ガツガツ歩けるブーツを探していたところ、これにたどり着きました。

定価32,400円ですって!ひー!w

でも、届いてみて、その価格に納得。

皮は柔らかくてなじみよく、傷や色ムラもなく。
履いてみると、ぷにぷに柔らかい靴底。
イージートーンは初めてで、ぐらぐらするのかと思ったけど、
意外としっかりとしたグリップ感。


ただ一つ問題が…

それは、

筒丈が、長い!!!Σ(゚д゚lll)

そう、ちびっこで短足の私には、長いのです。。。orz

仕方ないので、折り返して履くことにしました。
ちょうど膝裏のところに切り込みが入ってるでしょ??
革が柔らかいので、難なくぺろっと行きました。

そしたら、次なる問題が。

折り返しのところに、タグがしっかり貼り付いてて、はがれない~!(TAT)

kaz.の提案で、こちらのシュークリップをつけて隠すことに。

履いてあちこち行くのが楽しみです♪
うふふふふ~♪w





コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.