運命の人♪

め・ぐ・り~♪ あ・え・た~ね♪
まぁっていぃた♪ 運命のヒトに♪ (o>ω
と、幸先いい滑り出しですが、
別に新しい彼氏が出来たわけではありません。
その説は、2000%否定しておきます。(・д・)vいぇい

では、何にめぐりあえたかというと、
運命の睡眠薬です!!!ヒャッホーい♪

その名もルネサス!
違う、ルネッサンス!
違う!

なんだっけ…

ルネスタ でした(^^;

どうしても覚えられない、この名前…。

で、使い心地の方ですが、
もう、ばっちこーいで眠れてます。

比較的問題なかった寝つきも、さらに良くなりました。
おやすみ3秒です。

中途覚醒もほぼなく、
あってもすぐにまた眠りに入れます。
これまでのように夜中目が覚めたらそのまま起きてる、で、夜食に走るコースはなくなりました。

睡眠時間も、7時間程度持続。
素晴らしい。

さらに、キレもよく、日中頭がぼ~っとすることもありません。

ん~、すばらしい。
これですね、これ!

眠れるようになって、体のだるさが全然違います。
頭痛もなくなったし、胃痛もだいぶ改善。
ドイツに向けて、残り一ヶ月。
いい準備ができそうです♪


ふふふん♪(^^)





コメント

yuta さんの投稿…
おはようございます
やっと巡り会いましたか
まるでドラマのように何度もすれ違ってましたが
よかったですね
ドイツへ行かれるのを機に
携帯写真家復活して下さい
写真楽しみにしてます
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
携帯写真家、復活しますよ!!
デジカメ持ってないので、必然的にケータイです!
若干バッテリーに不安はありますが、
バシャバシャ撮ってきます!!

いやぁ~、ホント、ドラマみたいでしたね(笑)
ようやく出会いました。
ほっとしました。

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.