危険信号

ども。
四国では大雨が、九州では台風が近づいてますが、
皆さんのお住まいの地域はだいじょぶですか??

東京は何事もなく、ただただ暑い毎日が続いておりますよ。

昨日は、kaz.と一緒にふらふらお散歩。
行き先は、樋口一葉記念館と、こんにゃく閻魔

出かけたのが12時頃。
照りつける直射日光。
胸まである黒髪が、どんどん熱を吸収していきます。
汗を、かいている、はず、だけど???

ランチにお店に入ると、kaz.が
「顔が赤く火照ってるけど、大丈夫?(^^;))」
って。

確かに。
頭がぽや~んとしてる。
寝不足でぽや~んとしてる、いつものことかと思ったけど。
顔が赤いのはいつものことじゃないなぁと思いつつ。
ほんでもって、トイレに行っても水分出ないって、普通じゃないな~と思いつつ。
(お食事中の方、ごめんなさい)

またふらふら歩いて、チョコクロのお店でお茶タイム。
Lサイズのゆずスムージー。
飲み干すと、
あら、不思議!顔の赤みが取れて、頭もスッキリ~!(゚∀゚)!!

今思えば、熱中症になりかけてたのかもしれません。
危なかったのかな??

みなさんも気をつけてくださいね、マジで!

写真は、こんにゃく閻魔にて。









コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.