カウンセリング2回目の話

ども。
台風、北上してますね。
準備OK??

昨日、カウンセリングの二回目でした。
一回目の現状を踏まえたうえで、もうちょっと踏み込んだ話をば。

結論としては、
結構言いたいことを溜め込むタイプのようなので、いかに発散していくか考えていきましょう。
と、いうこと。

はい、そこの人!!
「嘘つけ~!!!」って思ったでしょ?!ヽ(`Д´)ノ
意外とそういうとこもあるんだってば!!
もぉヽ(`Д´)ノプンプンw

でね。
それをね。

の~んびりと、1時間かけて話すわけです。
もう、途中、何度あくびを噛み殺したことか…。

若い、同い年か、2~3つ上の綺麗な女性の先生で、
悪い印象はないんですが、
何せおっとりしてましてねぇ…。

話が…眠い…

     ∧_∧
     (-ω- ) 眠い・・・
      ノ    U
   O_ Oノ

まあね、自分のことは自分でわかってるわけだけど、
先生は二回しか会ったことない私なわけで、
そりゃいろいろほじくって聞いていかなくちゃいけないわけで。
仕方ないね。

それにしても。
「眠い」って変換したら、何を押したのか、上のアスキーアートが出てきた。

どうやったら出てきたんだろ?

今、そっちのほうが問題ですw







コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.