荷造り追い込み

ども。
結局エヴァを見てましたyunaです。
だってー。他に見るものがなかったんだもーん。
主人公が中学生だけあって、ピュアでいいっすね!(・∀・)

今日は買い漁ったドイツ行きの荷物たちを段ボールに詰めてみました。
40cm×60cm×40cmの段ボールがあっという間にいっぱいに…Σ(|||▽||| )

とにかく、秋冬物の衣類がかさばるの何のって…。
例えば、今日のパッサウの天気はこんな感じですって。
11月になったら、ひー!経験したことない寒さ!!

まあ、北海道よりも緯度の高いの方に行くわけですから、
当たり前っちゃ当たり前ですが、心の準備ができてませんw

あと、かさばるのが、生理用品。(男性諸君、失礼)
ドイツで買えばいいじゃんって話ですが、
様子を聞くと、日本のが断然いい!そうで。

半年住むっていうなら、向こうのものをと思ったんですが、
3ヶ月。3回分。うーん。持って行けなくもない。
ので、持っていくことにしました。

これを使うと、このスペース、
帰りの段ボールの中身がお土産になってるわけですな。うんうん。

それから、これはかさばることはないんですが、
わざわざ持っていってるのが、緑茶の茶葉(笑)
しかも、地元八女茶。
この前実家に帰った時に妹にお願いしてお茶屋さんで買ってもらいました♪

毎日かなりの量マグカップで飲んでます。
きっと依存症ですw
なので、向こうでもないと、寧ろ、ないと困ると思って(^^;

あとは、日本語の教科書(向こうで日本語を教える機会をもらった!)と、
英語のテキストと、大事な消しハンセット♪

まだ細かいものが詰めきれてません。
爪切りとか、ボディタオルとか、酔い止めとか二日酔い止めとかw

それにしても。
これはこっち、あれはあっち。
えっちらほっちら中腰で作業してたら、腰がかたまりました。

マジで病院行かなくちゃまずそうです。。。orz







コメント

なお さんのコメント…
衣類は圧縮袋を使うと取りあえずコンパクトになるw
yuna さんの投稿…
☆なおさん
穴(けつ)圧でスーツケース、閉めちゃいましたwww
一度開けたら締まらないパターンwww

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.