実家してきました…

ぶは━━━━!!

排気ガスがうまいぜ!!!

とは、言いませんが、
夜中の羽虫の甲高い鳴き声よかは、
遠くに聞こえる高速のエンジン音のほうが癒されるyunaです。

と、いうわけで、福岡の実家に帰ってました。

つ か れ た ━━━━!!

あのおやじいつかいっかいはぶんなぐってやる←これは呪文です。セリフじゃないですよ~




福岡に帰ったら、絶対食べたかったもの!
それは、博多うどーん!




博多うどんとは。

ふっわふわのこしのない麺。
昆布、あご(とびうとのこと)でとった出汁に、薄口醤油。
ネギは、青ネギ。
私の好きなトッピングは、とろろこんぶ♪

私のご贔屓は、注文すると、すぐに出てくる、
因幡うどん@ソラリアステージ。

ここね、ホールがあらフィフの熟練さんばかり!
席を通すのも瞬殺。
お冷も瞬殺。
オーダーは、瞬殺のお冷と同時に聞かれるw
ふぅ、とお冷で喉を潤すと、おうどんが運ばれてくるwww

もうね、福岡出張のビジネスマンは、ここに行かずして、
ランチどこに行く?
てか、てれてれランチしてる出張って、仕事してんのか、(#゚Д゚)ゴルァ!
と、喧嘩売りたくなるくらい、早いっすwww

博多うどんは、なかなか食べる機会ないかもですが、
一度福岡に遊びに来てください!!

うどんを始め、い~っぱいおいしいものありますから!!
めしばんかあちゃん!ねえちゃんと一緒に福岡グルメ旅はどぉ???

んとねー。
うどん、ラーメン、餃子、焼肉、もつ鍋、水炊き、などなど~♪
2泊3日で3kgは太れますよ!!(ぇ???




コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.