さすがの私も…

東京は、この2日ほど、湿度が下がり、
比較的過ごしやすい日…だったそうです。

なぜ伝聞かというと、この丸二日、
毎月の貧血事で、爆睡しておったからです。。。(==)

こういう時は眠れるのね~。
すごい寝た。いや~、寝た寝た。

そんな月曜日、短期バイトの面接でした。
でも、いけませんでした。

これまでどんなに仕事継続できなくても、
次々に受けて来たけど、
さすがに今回は、怖かった。

例え受かって仕事に就けたとしても、
また、行けなくなったらどうしよう…。

そんな不安が先立って、行けなくなってしまった。

やだなー。
ここで怖いって思うようになったら、どんどん臆病になってしまう気がする。
やだなーやだなーやだなー。

攻撃は最大の防御の私なのにー。

コメント

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.