寝る日寝ない日子供の日

あぁ、あっついですね。
梅雨明けしましたもんね。夏ですね。
タイトルの「こどもの日」は関係ありません。

なかなか睡眠リズムが整いませぬ。

今日はどっぷり眠る日でした。
夜12時に寝て、2時に起きて、朝6時頃起きてあがって、朝の薬飲んで二度寝して、
夕方6時くらいに起きた。

二度寝したのがいけなかったかな~。

寝ない日は、二度寝しても、2~3時間でちょいちょい目が覚めて、
熟睡感なく、疲れたまま一日が終わる。

ちゃんと医者にも言ってて、マイスリーってお薬飲んでるんですけどね。
まあ、効かない効かない。やれやれ。

これより強い睡眠薬だと、通ってる病院だと、
レンドルミンしか準備がないらしく、レンドルミンだと、強すぎて眠り姫になっちゃうんですよね~…。

明日は、もう一つの病院でのカウンセリングの日です。
(注:カウンセリングと問診は違いますよ~。
ここでいうカウンセリングは、臨床心理士によるものです。医療行為は含まれません。
問診は医師が行い、それに基づき薬の処方や注射などの医療行為が行われます)

朝9時半スタートです。Σ(|||▽||| )

幸い、隣駅なので、30分もあればつくのですが…。
おっきれるかな♪
おっきれるかな♪

がんばれじぶーん!!!!!







コメント

yuta さんの投稿…
こんばんは
新しい病院になってもうしばらくしないとまだ結果は
でないですね
頑張れ!!
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
そうですね。
特にカウンセリングは時間がかかるものだそうで。
地道にがんばります!!

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.