バイトに行った。

こんちわ。

もう、タイトルそのまま。
バイトに行った。
単発で。

2日限定。1日2時間だけw
よくもそんな求人あったもんだとも思うんだけど。

で、今日がその初日でした。

昨夜は緊張からかイマイチ眠れず、
朝もねむねむで起きるのがしんどかったんですけど、
あー、やれやれってぐらいの気分で、普通に出勤しました。

業務も、いたって普通にこなす。
生命保険の営業さんの雑務。
ハンコ押しまくったり、何かの書類をプリントアウトし続けたり。
頭使わないやつ。

それでも2時間はそこそこ疲れたようです。
帰宅したら、へとへとでした。

で。

まー、その営業さん(40代女性子持ち)がすごく気に入ってくださって。
うちの営業にならないかと。

ついては、突然入社!ってわけにもいかないだろうから、
会社説明会や研修だけでも来てみないか、と。

むーん…(==)

何と断ろうか…。
思案中ですw

と、いう話を抱えて、夕方はかまぼこ先生んとこ。

前回処方してもらったセロクエルが、やぱ眠たいこと。
眠たいけど、その一方で、気持ちを躁状態から落ち着かせることには効果があると実感していること。
それと、今朝バイトに行ってきたこと。
おまけに研修に来ないかとまで言われたこと。

そしたら、かまぼこ先生が
「ああ、営業できるように見えたんですね!」
と、うれしそうに驚き。

んまー。外面はいいですから。
頑張れば、そこそこできますw
それは自負していますwww
問題は、それが長続きしないことですw

かまぼこ先生は、相変わらず、ここ最近の躁状態が墜落しないか戦々恐々としてます。
私は、相変わらず、金曜日はハイボールをぐいぐい飲んでます。

金曜日って、かまぼこ先生の日なんだけどねw
だから、つまり、かまぼこ先生の帰り道、ハイボール買って帰ってるってことだねw

さぁて。

二本目でも開けますか~♪





コメント

やぬさん さんのコメント…
1本のご褒美でやめときなはれ(笑
まぁ、私が1本も飲めないから言える事だが・・

バイトよかったね〜私までドキドキしたよ
でも営業はねー、ちょっと違うねー
ありがたい話だけどねー

2回目もいい感じで行っておいで〜!

確かに躁状態から落ちるのは怖いよね。自分でコントロールできないし。
その前兆が来た時だけ入院?してみるとか?
入院も辛いみたいだけどどっちにしても辛いし、かまぼこ先生
一度がっつりタッグ組んでくれないかしら・・

yuna さんの投稿…
☆やぬ
えへ。2本のんじゃったーw
1本じゃね。酔えないのよね。
2本でほろ酔い。なので、そこで打ち止めなのです。
何とも不経済な…。

バイト、営業はねー、ちょっと違うのよねー。
そうなのよねー。
ありがたいのは、すごくありがたいんだけどねー。

入院ねー。
そうなのねー、どっちみち辛いのねー。
まあ、強いてデメリットを言えば、かまぼこ先生んとこの病院に入院するわけじゃないので、
主治医が一時的に変わるってことかな。
精神科は特に、腕のいい先生と相性のいい先生とは違うところあると思うので、
なかなか慎重になってしまうのです。。。
yuta さんの投稿…
こんばんは
保険のおばさん(失礼おねえさん)になるんですか?
やめといたほうがいいですよ。
人から聞いた話ですが・・・
海千山千のおばさんのばかりです。
契約を横取りされたり女の見にくい争いに巻き込まれます。

アルコールはほどほどなら体にいいそうです。
ほどほどですよ。(笑)
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
保険のおばさん、なりませんよ(苦笑)

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.