ノンストップ

ども。
東京は暑い日が続いております。
北部九州はえらいことになってるのに…。

被害が特に大きい福岡県朝倉市は、実家から割と近くて。
車で1時間くらいなんじゃないかな?
朝倉の方が山に近いので、あんなことになっちゃったのかな。

実際、最初に雨がひどかった日には、帰宅途中の父が、
電車が止まったんでしょうね。途中、駅で足止めをくらったそうです。
ケータイも一時繋がらなくなって。

んで、しばらくして実家妹と連絡ついて話してみたら、
翌朝の納豆がないから駅の近くスーパーにいるからそこに迎えに来てくれって…。

大人しく駅で待ってろよ、オッサン…。
近くに筑後川ってでっかい川があるだろうがよ…。
ったく…。

あのオッサン、昔、大雨の中、歩いて通勤してた時、
蓋の外れたマンホールの中に吸い込まれそうになったことあるんですよ?
大雨の中歩くの、危ないって知ってるだろうが、バカ。

さて。

そんなオヤジの話はどーでもよくて。

私の躁期は順調に続行中です。

おかげさまで、断捨離が進んでおります。
あとで切り抜きしようととっておいた雑誌とか、
もう読まないと思った本とか、ガサガサ捨てました。

夜中には大掃除が始まります。
台所の換気扇、玄関のタイル磨き、お風呂の排水溝掃除。

寝たきりだったあの頃を思うと、今の活動量が尋常じゃないです。

もちろん、前記事に書いた語学の勉強も続けてますよ。
そうそう。
CDプレーヤーも届きまして。
リスニングも始まりましたよ。

耳、腐り切ってますね。
全然わかりません…(涙)

あと、お金をよく使います。
これはさすがにちょっと困る。

昨日、おでかけしたんだけど、
ふと目に入って気に入ったコースターを買ったり、
特に早急でもないのに、新しいアロマオイルを買ったり、
家に似たようなのあるのに、ハーブティーを買ったり、
10%OFFにつられ、マスクジェルを買ったり…。

一つ一つはそーんなに大した額じゃないんですけど。
買わないなら買わないでいいのです。
でも、ブレーキが効かないんですね。

幸い、生活できない程の致命的な額じゃないのでいいんですけど…。

鬱期から復活して、何マン使っただろう…。。。
考えるのも恐ろしい。

なので、そろそろ鬱期に戻って欲しいですwww
いや、それくらいちょっと、ほんと、自分が自分で怖い。

今週、金曜日にかまぼこ先生なので、相談してきます。

あー…。

それまでにまたお買い物しませんように!!(°_°)






コメント

やぬさん さんのコメント…
そうだよー(;_;)節約しなくちゃだろうに、気を使ってくれて、
申し訳なかったよぅ・・・
でも、お出かけしたり色々しようという気持ちになれるんだから
気持ちの状態てすごいんだね。
この元気な時期をうまく利用できたらいいなぁ
熱中症にも気をつけてね!!
yuna さんの投稿…
☆やぬやぬ
全然!だって、私だって散々心配かけて、
何かしたかったんだもん…。
気持ちの状態ってすごいよ。
こんなにも違うものかって、自分で自分について行けないw
やぬもダイエットしてるし、倒れないでね!!

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.