あけましておめでとうございます!!



あけましておめでとうございます!!!




旧年中は大変お世話になりました。
みなさんのコメントはもちろん、
ビュー数でどんなに勇気付けられたことか…。

先日、モニペを読み返してみたんですね。
そしたら、まあ、体調の悪いこと悪いことw

そして、痩せたい痩せたい言いながら、
全然痩せてないこと(o_o)

今年こそは、1年1kgの、のんびりペースで減らしていきたいと思います。
そしたら、来年の今頃は12kg減ってるってことだもんね。少なくとも。

今年のお正月は、奈良ちゃんと過ごします。
昨年は一人だったので、気楽なもんでしたが、
今年のはいろいろおせちがんばろうと思います。
お刺身、高かった…w

いろんなことあった一年だったけど、
来年はもっといろんなことある気がします。
置いていかれないよう、アンテナ張っていこうと思います。

んでもって、いろいろ前進もしていきたいね。

精神科10年通い。その間、仕事もまともにできず。
1月14日には、34になります。
母は、54でなくなりました。
そう考えると、私は折り返しててもおかしくないです。

一瞬でも無駄にしないように、
失われた10年をとり返せるように、頑張りたいと思います。

そんな私を、今年もよろしくお願いします!!!






コメント

yuta さんの投稿…
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
体のことや仕事のこといろいろ大変なようだけど頑張っていい年にしてください。
奈良ちゃんがいるし安心ですね

あれ、新年の更新フライング?www
yuna さんの投稿…
☆yutaさん
は!フライング、バレた!www

改めて、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
奈良ちゃんがいるし、こちらではyutaさんがいるし、
とても心強いです。(^^)

このブログの人気の投稿

You have an outstanding payment.

Don't miss your unsettled payment. Complete your debt payment now.

You have to pay a debt.